【メディア・取材の方向け】お問い合わせページ

有野実苑オートキャンプ場のHPを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

都心から90分と程近い立地にも関わらず、豊かな自然に囲まれたキャンプ場です。

木々に囲まれた広場などもあります。新緑、深緑、紅葉、冬枯れ、四季の木々の景色が美しい場内となっています。

雑誌やCM、ウェブサイトの撮影場所としてご利用頂くことが可能です。

スチル撮影、ムービー撮影ともにご対応させて頂きます。

ご希望の方は、下記をご参照下さい。

利用に際しての注意事項

当キャンプ場をご利用頂く場合の注意事項として下記の通りとさせて頂きます。

  • 夜間(17時以降)の撮影
  • 大音量での音楽の使用
  • 場内に変化を加える可能性があること(場内に穴を掘る、木々を切る等)

また、ご利用の場合は事前に下見に来て頂くことをオススメしております。

お問い合わせフォーム

TVやCM、雑誌などの撮影場所をお探しの方は、お気軽に下記登録フォームからお問い合わせ下さい。





スチル撮影ムービー撮影





担当:山口

Tell : 0475-89-1719
E-mail : kenichiyamaguchi45@gmail.com

キャンプシーンコーディネートをご希望の方

撮影に際しましてキャンプシーンのコーディネートをご希望される場合、コーディネイターをご紹介させて頂きます。お気軽にお尋ね下さい。

コーディネイタープロフィール

佐久間亮介さん:3年間全国のキャンプ場を巡るキャンプ旅を行いつつ、年間140万人が閲覧するキャンプブログ「camp-in-japan.com」を共同運営。

現在では、他メディアでの記事寄稿、訪日外国人キャンパー向けのコンサルタント業、CM撮影のキャンプシーンコーディネートなど、幅広く活動。

詳細は下記公式ページをご参照下さい。

佐久間亮介公式HP 若気の至り

撮影例

TV

ウェブ

場内の様子

場内の様子を四季ごとにまとめてあります。

下記画像をクリックすると画面いっぱいに表示されます。

その他

併設の農園レストラン【ヴェルデューレリッコ】では、地元の美味しい野菜やお肉などを利用した創作イタリアンレストランです。地元の旬で美味しいものを、最大限に活かした調理法でお出ししています。

また、併設の農園では収穫体験が可能です。土を触って地面を感じる、自分の手で収穫したものを頂く、そういう体験を是非してほしいと考えています。