【8/20から8/31までの平日限定!】電源サイト利用でサーキュレーター無料レンタル他、多少は涼しく過ごせるぜキャンペーン!

【コッフェルくん】:有野実苑オートキャンプ場のマスコット妖精さん。地元の銘木【山武杉】で出来てる。
大きな山武杉に雷が落ちたら中から出てきたとか、神がかった大工さんが作った人形に本当になんか降りてきちゃったとか、そういう感じで自然発生的に生まれました。自然発生的にね!ホントだよ!

暑い夏も折り返しですが、せっかくなので有野実苑で多少は涼しく過ごせるぜキャンペーンを執り行うよ!!

あっつい夏でも有野実苑で涼しくキャンプ!キャンペーン

■該当日:8月20日~24日、8月27日~31日

■内容:

  1. 先着10台に限り小型サーキュレーター無料レンタル
  2. 売店でアイス枕販売
  3. プールがあるよ!
  4. アイススタンドの営業
  5. イベント広場開放
  6. クラフトイベント開催

1. 扇風機(小型サーキュレーター)の無料レンタルサービス

風があるだけで体感温度は段違い!!

AC電源を取って頂いたお客様に限り、無料でお貸し出し致します!!

※先着10台限定、お電話での事前のご予約をお願いします。

2. 売店でソフトアイス枕の販売あります!

首元や脇の下、膝の裏などを冷やすと体温が下がるので、夜の寝苦しさや昼の暑さも快適に過ごせます。

キンキンに冷やしての販売です!

※数量に限りがあります。

3. プールの営業もあるよ!

毎日プールの営業を行っています!

営業時間は9時から16時までの間となります。

詳細は下記の記事をご参照ください。

4. アイススタンドで冷たいものを!

ソフトクリームにかき氷、有野実苑名物のブルーベリーサンデーが食べられるアイススタンドの営業です!

また、今年からスタートした新感覚アイス丸ごとピュアホワイトも販売します!(生食用とうもろこしを凍らせたもの)

14〜16時の間の営業になりますので、是非ご利用ください!!

5. イベント広場を扇風機ガンガン回して開放!!

管理棟前のイベント広場を開放します!

業務用扇風機をガンガン回して涼めるように致します!

アイススタンドで冷たいものを買って、ゆっくり涼んでって頂戴な!

6. イベント広場でクラフト体験も!

扇風機ガンガン回ってる中、ジェルキャンドル作りと空き缶ランタン作りのイベントを行います!

お父さんお母さんはアイススタンドで冷たいものを買って、お子さんはクラフト体験を楽しむのもありです!

14時から16時の間を予定していますー!

有野実苑は木陰が多いキャンプ場だよ!

有野実苑は木々が生い茂ったキャンプ場です。

場内の区画も木々の垣根となっています。

そのための、サイトの多くが、木々に覆われています。

すべてのサイトで、すべての時間帯に木陰があるわけではありませんが、午後以降は西日が差さないサイトがほとんどです。

木陰があるだけで、風が吹くと涼しく感じますし、

日中、地面が温められないので、日が暮れてシャワーやお風呂で汗を流してしまえば涼しくお過ごし頂けることが多いです。

また、日によっては夜に肌寒さを感じる位冷える時もありますので、特に夜は快適に過ごせることが多いのです。

近場で大型プールで遊んだりや九十九里浜での海水浴もできるよ!

また、有野実苑の中以外でも夏を楽しむなら、九十九里浜での海水浴がおすすめです。いっその事、暑いのを楽しむ方向ですね。

車で有野実苑から30分〜40分でいけちゃいます。

大型スライダーを幾つも備えてある大型プールの蓮沼ウォーターガーデンも有野実苑から30分前後でいけちゃいます。

連泊でいらっしゃるお客様は、中日に行くと良いと思います!!

詳細は下記の記事を御覧ください。

以上、有野実苑の涼みキャンペーンと、おすすめ情報でした!!

平日はそんなに混んでいないのでゆっくりできるかと思いますよ!

是非有野実苑の木陰を楽しみにいらっしゃってくださいねー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA