お得!平日のデイキャンプ期間限定値下げキャンペーン!

皆様、いつも有野実苑をご利用いただきありがとうございます!

突然ですが、超お得なお知らせがございます!!!

期間限定で平日のデイキャンプ料金の大幅値下げキャンペーンを開催いたします。

「キャンプしてみたいけど、1泊するのはちょっと不安だな…」

「新しく購入したテント試し張りしたいな~」

「何もしないけど焚火してぼーっとしたい!」なんて方にもおススメです。

値下げ対象期間は、2023年9月4日以降~12月31日までの平日限定(平日の定義は、有野実苑オートキャンプ場の料金カレンダーに準ずる)

期間限定料金は
1名様 3,100円→2,000円!
2名様 3,700円→2,500円!
3~5名様 4,400円→3,500円!
ご利用時間10:00~17:00まで、税込価格です。

詳しくはシーズンカレンダーをご覧ください。
緑色マーカーの『平日』料金日が上記価格の対象日となります。

ご予約はホームページのWEB予約リクエストから受付可能です!
寒すぎでもなく、暑すぎでもない、快適なキャンプシーズンですよ。
チェアリングやワーケーションにもおススメ!
この機会をお見逃しなく!!!

ご予約はこちらから
(予約の可否を問わず、ご予約リクエストには必ずメールにてお返事をしております。ドメイン拒否設定をされている場合はメールが届かない可能性がございます。メールアドレスに間違いの無いよう入力お願いします。有野実苑からの連絡がない場合はお問い合わせください。)

一部、楽天キャンプでもご予約可能です。
※楽天でのデイキャンプ予約の場合、システムの都合上でチェックアウト時間が翌日の選択必須となってしまいます。追加料金は発生いたしませんので、チェックアウト時間を翌日で選択し予約へお進みください。現地ご利用時間は17時までとなります。楽天キャンプは有野実苑直通予約の場合と、料金&キャンセルポリシーが異なりますのでご注意ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA