マイファーストキャンプwith コールマン(千葉県開催)募集中

説明
ご家族のファーストキャンプをコールマンが少しだけお手伝いします。

テントの立て方や製品の使い方に不安がある、自分たちだけではなんとなく不安、キャンプの基礎だけ学んでおきたい!という皆さまとスタッフが1泊2日一緒にキャンプするイベントです。
テントの設営・撤収方法のポイント、基礎知識などをレクチャーして後はご家族で実践していただきます。
困ったことや疑問はその場で相談できるので次回からご家族のみでキャンプができる自信につながります。

キャンプフィールドで皆さまをお待ちしております!!

参加条件:2022年 コールマン2ルームテントをご購入のお客さま
地域
千葉県
会場
有野実苑オートキャンプ場(千葉県山武市)
>>>
有野実苑オートキャンプ場

募集人数
20組(一区画に計5名まで、感染症対策としてご家族さまのみとさせていただきます)
参加条件
2022年 コールマン2ルームテントをご購入のお客さま
※キャンプビギナーの方のためのイベントです。
受付期間
2022/03/29(火) ~ 2022/04/17(日)

参加申し込みの際は、ご予約時にコールマンのイベントということをお伝えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA